カテゴリ

カテゴリ:梅田彩佳

カテゴリ:
【ニコニコニュース】

11月15日、AbemaTVで、『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンと ...


もっと読む

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3077842

カテゴリ:
【ニコニコニュース】

... 急に割り込んで入ってきたんですよ。ずっとこのテンションで来られると思ったら、うるさいんです」と断り続けた理由を激白。それを聞いた梅田は「道のりは遠そうですね。頑張ります」と、がっかりした様子を見せた。【ほかの画像を見る】梅田彩佳、AKB48とNMB48の違いを説明 ...



もっと読む

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3065549

カテゴリ:
【AbemaTIMES】

AbemaTV(アベマTV)で『必殺!バカリズム地獄』(毎週金曜・夜9時放送)が放送され、元AKB48の松井咲子と元NMB48の梅田彩佳が“浮気”について、トークを展開した。 同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレ ...



もっと読む

http://abematimes.com/posts/3199418/

カテゴリ:
【Entameplex-エンタメプレックス-】

エンターテイメント情報発信ニュースメディア「Entame Plex-エンタメプレックス-」 最旬エンタメ情報はもちろん、性別・年代にとらわれずに、幅広い情報をお届けいたします!!


もっと読む

http://www.entameplex.com/archives/39936

カテゴリ:
【インフォシーク】

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。 今回は、ゲストにレースクイーン出身のタレント・青山めぐ、元AKB48の松井咲子、タレントの愛菜、元NMB48の梅田彩佳を迎えた。


もっと読む

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/entameplex_8691/

カテゴリ:
【インフォシーク】

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。 今回は、ゲストにレースクイーン出身のタレント・青山めぐ、元AKB48の松井咲子、タレントの愛菜、元NMB48の梅田彩佳を迎えた。


もっと読む

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/entameplex_8691

カテゴリ:
【AbemaTIMES】

番組では、一般人からの鬼ギレエピソードとして「忙しい自慢をしてくる女友達」が紹介されると、梅田彩佳はメンバーのなかで忙しいアピールをしてくるメンバーがいたと告白。梅田は当時を振り返り「ある女の子が“明日何やってるの?”と聞いてきたので私が“休みだよ”って答え ...



もっと読む

http://abematimes.com/posts/3199279/

カテゴリ:
【エキサイトニュース】

元NMB48の梅田彩佳(28)が10日に放送されたAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」に出演。NMBとAKB48の違いについて語った。 同番組は、MCのバカリズム(41)が、さまざまな職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく ...


もっと読む

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171113/TokyoSports_827128.html

カテゴリ:
【エキサイトニュース】

元AKB48の松井咲子(26歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。元NMB48の梅田彩佳(28歳)からの誘いを断り続け ...


もっと読む

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171113/Narinari_20171113_46613.html

カテゴリ:
【AbemaTIMES】

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していくレギュラー番組だ。今回は、ゲストにレースクイーン出身のタレント・青山めぐ、元AKB48の松井咲子、タレントの愛菜、元NMB48の梅田彩佳を迎えて放送され ...



もっと読む

http://abematimes.com/posts/3232561/

カテゴリ:
【BIGLOBEニュース】

元AKB48の松井咲子(26歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。元NMB48の梅田彩佳(28歳)からの誘いを断り続けている理由を明かした。 この日、ゲストの“鬼ギレ”エピソードを発表するコーナーで、梅田が松井への“鬼 ...


もっと読む

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1113/nrn_171113_1849559580.html

カテゴリ:
【AbemaTIMES】

AKB48からNMB48へ異動した元メンバーの梅田彩佳は「確かに(関東と関西では)違った」と過去を振り返り、「AKB48だと曲に命をかける。どれだけ表現するか、どれだけ歌うか踊るか。NMB48は歌よりもMCの時間がめっちゃ長くて……MCがすべるとみんな裏で落ち込んで ...



もっと読む

http://abematimes.com/posts/3210030/

カテゴリ:
【エキサイトニュース】

梅田彩佳が「これは2年前くらい?のガチャピン!」と街中での仮装姿を披露したところ、「世界でいちばん可愛いガチャピン」「可愛いよ! そして、若いよ!」「そのコス見てちょっと好きになった」などの反響があった。まだNMB48の頃だけに、ポーズにも今よりアイドルオーラが感じ ...


もっと読む

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170915/Techinsight_20170915_424681.html

カテゴリ:
【エキサイトニュース】

LIVE TOUR 2017“INVISIBLE”』のオリンパスホール八王子公演に、梅田彩佳と松本弥生選手の2人が足を運んだ。AKB48・NMB48でアイドルとして活躍した梅田と、ロンドン五輪・リオ五輪で入賞した松本選手という意外な組み合わせだが「w-inds.ファン同士」という関係なのだ。


もっと読む

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170828/Techinsight_20170828_418390.html

カテゴリ:
【エキサイトニュース】

梅田彩佳が「これは2年前くらい?のガチャピン!」と街中での仮装姿を披露したところ、「世界でいちばん可愛いガチャピン」「可愛いよ! そして、若いよ!」「そのコス見てちょっと好きになった」などの反響があった。まだNMB48の頃だけに、ポーズにも今よりアイドルオーラが感じ ...


もっと読む

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170915/Techinsight_20170915_424681.html

カテゴリ:
【インフォシーク】

梅田彩佳が「これは2年前くらい?のガチャピン!」と街中での仮装姿を披露したところ、「世界でいちばん可愛いガチャピン」「可愛いよ! そして、若いよ!」「そのコス見てちょっと好きになった」などの反響があった。まだNMB48の頃だけに、ポーズにも今よりアイドルオーラが感じ ...



もっと読む

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/japantechinsight_424681

このページのトップヘ

見出し画像
×